昇るおひさま沈みゆくおひさま

今朝は朝日の水鏡を撮りたく、早起き。
でも雲が多く、おひさまは雲の切れ間から少し見えただけ。
その雲が作り出す景色。
AZUMINO_20130512_1.jpg
上下逆に貼っても分からない感じ。
AZUMINO_20130512_2.jpg
AZUMINO_20130512_3.jpg
これはこれで楽しめました^^
今日は、朝日をあびる全ての物が美しく感じました。
夕方も撮影に。常念岳に沈み行くおひさまを撮るために。
空は、朝とは違い、雲は無く、綺麗な空。
撮影場所は、事前にカシミールでポイントを確認。
早めに行って、水の張られた場所を見つけて。このへんかな^^
AZUMINO_20130512_4.jpg
だいたい合ってた^^v
空は、少し赤く。
AZUMINO_20130512_5.jpg
AZUMINO_20130512_6.jpg
AZUMINO_20130512_7.jpg
赤さが消え、暗さが増すと次第に見えてきたのが、薄い月。
AZUMINO_20130512_8.jpg
今日は、おひさまと月は、2時間違いで沈みます。
AZUMINO_20130512_9.jpg
AZUMINO_20130512_10.jpg
朝日の水鏡は、またいつか。
ん、来年かな。。。。?

コメント

  1. 鯖猫 より:

    綺麗ですねー。
    この季節ならではですね。
    kiyoさんのお写真にはいつも癒しをいただいております~

  2. kiyo より:

    鯖猫さんこんばんは。
    この季節だけしか撮れないですよね。毎日景色を見てるのが楽しいです^^
    ありがとうございます。