白鳥通信 穂高駅前そば

白鳥通信をいただいてきました。
発行から日がたっていたので、もうないかなと思いつつ、
穂高駅前の観光案内所へ。
AZUMINO_20120721_1.JPG
並んでないな~。
白鳥通信まだありますかと声をかけると、終わったのでまたもらったんですよと。
出していただきました。あったあった、よかった^^
AZUMINO_20120721_3.JPG
白鳥通信には、白鳥達の様子、怪我をしたあづみについて、
シーズンを通しての様子が書かれています。
貴重な資料となります。
以前観光案内所があった場所に、お花がならんいました。
今日、蕎麦屋さんのオープンでした^^
AZUMINO_20120721_2.JPG
住所:安曇野市穂高5948-3(穂高駅前)
営業時間:7時~20時
facebookに「穂高駅前そば」のページがあります。
店内の様子、メニューが書かれています。
詳しくはそちらを見ていただければと思います。

コメント