小岩嶽城址公園

今日の最高気温は10.1℃、最低気温は-1.4℃。
今季最低で12月上旬並みの気温でした。
今朝は、小岩嶽城址公園(←クリックするとあづみのマップが開きます)を
見てきました。
山麓線から少し山側に入ると黒い門があり、その周囲にモミジが5本ほど植えられています。
AZUMINO_20101117_1.JPG
時期をすぎてしまったようです。
撮影中も葉がぱらぱらと落ちていました。
それはそれで綺麗だったりして。
AZUMINO_20101117_2.JPG
AZUMINO_20101117_3.JPG
AZUMINO_20101117_4.JPG
AZUMINO_20101117_5.JPG
奥には、のろし展望台がありますが、今日はやめときました。
その様子は過去の記事に紹介してあります。
 過去記事:2005年11月12日
毎年同じように撮ってるな^^
明日も気温は低いようです。朝6時には、雪のマークがついています。
降るのか!!
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 自遊人 より:

    おはようございます
    まだ暗くて外の様子はわかりません。
    クリックボタンもないようで・・・^^隣のポチっとしました
    のろし台。「上に登ってクマが餌を探していたらどうしよう」ってちょっと怖いです。

  2. shioring より:

    今日も寒いですね?
    一月前だったでしょうか、主人と小岩嶽城址公園に行き、
    ちょっと登ったとたんに『やっぱり今日はやめよう』と
    主人があわてて引き返してきました。
    私はなんでかなぁ?って思ってたのですが
    後で聞いたら熊らしきものがいた。。。と。。。
    気をつけてくださいね!
    熊は100mをボルト並みに走るそうですから。。。

  3. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    雪は、降らなかったですね。
    ボタンありがとうございます^^
    ちょっと行こうと思ったんですが、やはり熊注意の文字を見てしまうと、
    やめときました。

  4. kiyo より:

    shioringさんこんばんは。
    ええ!
    いたんですか!!
    そんなに早いんですね。
    いきなり現れたって聞きますが、なるほどと思いました。