大峰高原 大カエデ

信州池田町観光情報さんのブログに、見ごろとの記事を見て、
早速行ってきました^^
到着したのは9時ちょっと前。
太陽は雲に隠れたり出てきたり。その具合で色合いも変わります。
AZUMINO_20101107_6.JPG
緑の葉は無く赤と黄色に染まっていた。
斜面の下側から。こちら側は葉が落ちるのが早いようです。
AZUMINO_20101107_1.JPG
時計回りに回ってみました。
AZUMINO_20101107_2.JPG
斜面上側から。
AZUMINO_20101107_3.JPG
AZUMINO_20101107_4.JPG
帰り際、「平出入口」の開けた場所で車を止めて、撮影。
朝は雲海となるそうです。
AZUMINO_20101107_5.JPG
大カエデは、後もう一回見に行こうかどうか?
池田町観光情報さんのブログを見つつ、考えよう^^
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. shioring より:

    おはようございます!
    わ?キレイ。
    すっかり赤くなりましたね。
    わたしもそろそろ第二弾の撮影に行ってみます♪

  2. kiyo より:

    shioringさんこんばんは。
    早速行ってきました^^
    斜面下側はかなり落葉していました。
    上側からが見ごろです。
    黄色い状態での落ち葉も見られました。
    早く行かないと、スカスカになっちゃいますよ^^