2007-04-25

安曇野の景色

光城山の桜

今日の市民タイムスに、光城山の桜の芽を「ウソ」が食べてしまったとの記事が載っていました。毎年、山頂へつづく桜の帯が見れましたが、今年は見れそうにないとのことです。残念です。桜を撮りに行こうと思っていたのだが。。。。ん~とりあえず見に行ってみ...