烏川渓谷流域

烏川渓谷を上がっていくと、つつじ園、大水沢の滝、延命水があります。
今朝見に行ってきました。前回訪れた時は6月、緑の季節でした。
■常念岳
AZUMINO_20051107_4.jpg
■つつじ園
AZUMINO_20051107_0.jpg
■大水沢の滝
AZUMINO_20051107_1.jpg
 ○6月の様子
AZUMINO_20051107_8.jpg
■延命水
AZUMINO_20051107_6.jpg
AZUMINO_20051107_3.jpg
 ○6月の様子
AZUMINO_20051107_7.jpg

コメント

  1. kuni より:

    kiyoさん、こんばんは。
    リースショップNarrowのkuniです。
    烏川渓谷の紅葉、今が盛りですね。
    先週の日曜日、大峰高原経由で八坂~生坂~大岡~信州新町と回ってきました。
    大峰の大楓の木、紅葉が素晴らしかった!
    午後の傾きかけた日差しを浴びて、燦然と輝いていました。
    先日、サーバー運用しているノートパソコンの内臓HDDが寿命を向え、新しいHDDに換装を行いました。
    換装そのものはスムーズに行ったのですが、元通りに復旧するまで、かなり苦労しました。
    コンテンツに関してはバックアップを取っていたので、それほど苦労しなかったのですが、OSをクリーンインストールしたところ、思わぬトラブルに見舞われ大変でした。
    今週から、ようやく平常運用状態に復帰しました。
    一連の経緯をブログにアップしてますので、興味があったら覗いて見てください。
    http://kuni-azumino.gotdns.com/cgi-bin/mt/mt1/archives/cat13/hdd/

  2. kiyo より:

    Kuniさんこんばんは。
    お久しぶりです。
    HP拝見しました。大楓すばらしいですね。私も行ってみようと思います。もう遅いかな。
    ご自宅でサーバーを運用されてたんですね。
    ノートパソコンのHDDの換装は普通できませんよね。
    すごい。
    家も近いのでまたよろしくお願いします^^