雪の安曇野

昨日安曇野も午後から雪へと。今回の雪は上雪です。
昨晩は、長野市の権堂商店街にいましたが、あちらでは雪ではなく雨でした。
19号で帰ってきましが、途中から雪となり、道路は、わずかにアスファルトが見える感じ。安曇野に到着すると、雪が多く、オリンピック道路は圧雪路となっていました。
今朝の安曇野、雪と濃霧の白い景色です。
azumino_20170109_01.JPG
azumino_20170109_02.JPG
azumino_20170109_03.JPG
azumino_20170109_04.JPG
azumino_20170109_06.JPG
azumino_20170109_11.JPG
azumino_20170109_07.JPG
azumino_20170109_05.JPG
こちらは、倉平の三九郎と御柱。昨日準備をしていました。
azumino_20170109_08.JPG
だるまは松本だるまのようです。かわいい^^
azumino_20170109_09.JPG
azumino_20170109_10.JPG
こちらの三九郎は、14日に行われるそうです。
今日は、日中気温が上がる予報です。雪は、かなり融けるかな。

コメント