光城山と長峰山の桜 再び

昨日は雨、その後の光城山の桜の様子を見てきました。
雨で散った花はどうなってるかなと思いつつ。
地面は桜色に。
azumino_20160422_01.JPG
azumino_20160422_03.JPG
azumino_20160422_02.JPG
azumino_20160422_04.JPG
今日は仕事帰りにも光城山へ。
azumino_20160422_05.JPG
ライトアップされた桜達。
azumino_20160422_06.JPG
azumino_20160422_07.JPG
azumino_20160422_08.JPG
長峰山に移動しました。こちらはライトアップあは行われていません。
月の明りが頼りです。
カメラに内蔵されたストロボを使って遊んでみました。
azumino_20160422_09.JPG
ほとんど使ってなかったんだけど。なかなか面白い^^;;
azumino_20160422_10.JPG
安曇野の桜を撮るのはこれで最後かな。
長峰山に移動する途中、シカに出会いました。
夜長峰山や光城山に行くと必ずと言っていいほど動物たちに出会います。
そもそもスピードは出せませんが、夜の林道にはご注意ください。

コメント