コメント

  1. 青森太郎 より:

    こんにちは、初めまして。
    白鳥、北帰行・・・と検索して辿り着きました。
    美しい安曇野の風景と白鳥達に癒されます。
    素晴らしい写真ですね。
    こちら青森でも先週末からの気温上昇で雪解けが進み、
    白鳥達の北帰行が始まりました。

  2. kiyo より:

    青森太郎さんこんばんは。
    コメントありがとうございます。
    白鳥達に会いに行くと、その姿、しぐさにいつも癒されています。
    こちらと青森では1カ月違いで北帰行が始まるんですね。
    安曇野の白鳥達もそちらを経由しているかもしれませんね。
    安曇野の白鳥はあと26羽となってしまいました。
    撮影は、また来シーズンとなりそうです。
    最後の子たちを見送れればいいのですが。
    今後もブログをよろしくお願いします。