2011-02-25

安曇野の景色

暖かい

今朝は、山側の我が家でも雨。車の温度計は8℃。日中は、17.2℃まで上昇。4月中旬並みの気温でした。うっすっらですが虹が出ていました。野焼きが行われた畦道が多くなってきました。虹はもっと綺麗に出ていたようです。夜になってぐんぐん気温が下がっ...