今朝の濃霧

今日の最低気温は、-1.2℃。12月上旬並の気温でした。
今朝も安曇野は濃霧。
AZUMINO_20101125_1.JPG
ほぼ同じ場所で振り返り。有明山は綺麗に。
AZUMINO_20101125_2.JPG
畦道沿いでは、草には霜が付き、朝日が当たりキラキラと。
AZUMINO_20101125_3.JPG
AZUMINO_20101125_5.JPG
田んぼにたまった水は凍ってました。
AZUMINO_20101125_4.JPG
今日は、東京に出張でした。ダウンを着ていって暑かった^^;;;;汗汗
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 自遊人 より:

    出張、お疲れさまでした。
    東京もビル風だったりで風対策は必要ですが、気温は比較すれば高いし、乗り物が暑いです。
    自遊人は工場勤務だったから良かったですが、背広着ての仕事だったら通勤がたまらなく嫌だったですね。
    山麓の我が家にいると霧は雰囲気で感じるくらいです。
    一昨日、燕岳に登ってきましたが、拍子抜けするほど雪が少なかったです。(頂上付近は見た目は去年よりあるように見えますけど・・・)

  2. MARIA より:

    昨日はあちこちで霧が発生していて、晴れている場所から見ると
    どういう違いがあるんだ?と思いました(^^;)
     出張、お疲れ様です!

  3. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    撮影中と同じダウンを着ていったので、暑かったです。
    電車では、汗をかいてました^^;
    東京であんなの着てる人はいませんでした。
    気温は低いけど、積雪は少ないんですね。
    今朝の新聞に、3ヶ月予報が出てましたが、12月は降水量は少ないようです。

  4. kiyo より:

    MARIAさんこんばんは。
    コメント遅くなってすいません。
    霧って地中からわいてくるみたいですよね。
    どうやって沸いてくるのか、メカニズムは良くわかってませんね^^;;