nagi

新しいお店でオープンしたnagiさんへ行ってきました。
お店は今までのお店の向かい側になります。
なんどか足を運んだ事がありますが、紹介させていただくのは今回が初めて。
AZUMINO_20090523_1.jpg
山麓線にある看板がこちら。ここから700m山側へ。
AZUMINO_20090523_2.jpg
山側へ向かう道。ガタゴト道、さらに森の奥へと。
もう1つの看板を左折、その奥の右側がお店となります。
AZUMINO_20090523_3.jpg
AZUMINO_20090523_4.jpg
周りからは鳥の声が多く聞こえてきます。
外は、黒を基調とした建物ですが、


AZUMINO_20090523_5.jpg
店内は真っ白。撮影させていただきました。
AZUMINO_20090523_6.jpg
なかなかいいランプ。買われていってしまった。
AZUMINO_20090523_7.jpg
並ぶグラスを1つ購入です^^
早速使っています。
nagiからの帰り道。その空を。
AZUMINO_20090523_8.jpg
AZUMINO_20090523_9.jpg
HP:nagi

コメント

  1. 自遊人 より:

    こんにちは
    いい雰囲気のランプですね。ログハウスにも合いそう。照明を変えるだけで見慣れた部屋も雰囲気変わりますよね。
    自遊人も小物やアクセサリーが好きです。
    だから、見ると買いたくなってしまうのでなるべく見ないようにしてます。すぐ近所で買ったアクセサリーが安曇野に戻ってきました。

  2. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    いいな~とみてたんですがね、買われていってしまいました。
    雑貨屋さんは楽しいです。買いたくなりますね。
    今月末にはクラフトフェアーがありますね。今から楽しみです^^