りんご狩り 10周年オフ会

kokotonさんのお誘いでりんご狩り、BBQオフ会に参加してきました。
PAPAさん、MAMAさん、MARIAさん、ヘムレンさん、山崎さん、かおりんさん、ありがとうございました。
楽しい一日でした。
kokotonさんのサイトは10周年です。凄いですよね。yahooと同じ、凄い凄い。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしますmm。
りんご狩りですが、kokotonさんが三郷のりんごの木のオーナーです。
りんごの木一本、全てのりんごを取ることができます。
今回は小ぶりとのことでしたが、200数十個あたようです。
凄い甘いりんごです。
沢山いただいていきました。ん~。食べきれないぞ。どこぞに配るかな。会社の方々よろしく^^


HP:りんごの木オーナー

コメント

  1. kokotonMAMA より:

    kiyoさん、BBQでは特にお世話になりました。みんなで集まってワイワイ楽しいですね♪またよろしくお願いします。

  2. kiyo より:

    こちらこそ、りんご沢山いただいてしまって。ありがとうございましたmm。
    また皆さんとワイワイガヤガヤとやりたいですね。