朝、虹が出てるよ、とのメール。
調子が悪くちょっと遅くに家を出たが、まだまだ見えていた。
結構長い間見えていたようです。
今日は昨日と違ってちょっと暖かでした。

コメント

  1. さくらすみれ より:

    今日は。
    最近、安曇野ではよく虹がかかるようですね・・・?
    (10月にもそのような記事をどこかで読みました・・)
    そう言えば私はここ数年、虹見ていませんねー。
    安曇野へ行ったら、大好きな虹を見る機会も増えるかもしれませんね?
    また、楽しみがひとつ増えました~(笑い)。
    安曇野はもうかなり寒いようですね。
    体調崩されませんように。防寒対策は万全に!

  2. kiyo より:

    さくらすみれさんこんばんは。
    今年は何回目だろう。4,5回見てますね。
    安曇野なら広い空で沢山みれますよ。
    お気遣いありがとうございます^^