2008-04-05

安曇野の景色

ワサビの花

朝の気温は、6時で-1.0℃。日中は、15時で16℃まで上昇。早春賦の碑の裏にあるワサビ畑です。ワサビの花。タンポポもあちこちで咲いています。春な感じ。川沿いを車で移動していると、モズが2羽で移動中でした。鳥たちも春な感じです。