2010-10-27

大峰高原 大カエデ

大峰高原 大カエデ 

昨日から天気予報とにらめっこ。今日は、雪の予報から晴れマークに変わり、再び朝から大カエデを見に行ってきました。家を出たのは6時。吐く息は白く、車の温度計は、3.5℃。前日に用意したダウンを着て出発です。朝一は曇り空でしたが、8時頃には、青空...