緑の景色 - 安曇野の空の下で

2014年7月 1日

緑の景色

今日は、朝のうちは曇り空でしたが、9時半ごろ外を見ると、
周辺の山々は雲の中でしたが、上空には、青空が広がっていました。

昨日撮影した緑の景色です。
こちらの田んぼは、すっかり水面が見えなくなりました。
緑の絨毯。

AZUMINO_20140630_10.JPG

常念道祖神。こちらは、田植えが遅かったようです。

AZUMINO_20140630_09.JPG

まるっこくて、寄り添ってる感じが、かわいくて。
通るたびに気になっていました。山麓線にて。

AZUMINO_20140630_08.JPG

先日、堀金の道の駅の隣にこの小さいのが並んでいました。
今後に期待^^

池田町クラフトパークです。こちらは今日の撮影です。
緑の芝生に、てるてる坊主が描かれています。

AZUMINO_20140701_12.JPG

池田町ではてるてる坊主の作品募集が行われています。
詳しくは、池田町観光協会のHPで確認をお願いします。

HP:池田町観光協会

夜の雨はなさそうです。池田町に蛍を見に行けばよかった~。。。。。。


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[2]

こんにちは^^
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました。

ホント、まるっこいの可愛いですね。
堀金の道の駅にも行く予定なので、ちょっと探してみます。

奈良から行くんですが、台風の影響が気になる毎日です^^;

ともさんこんばんは。

まるっこいのは、見てると癒されます^^
堀金道の駅のお隣さんは、季節や年によって、菜の花、ひまわり、を楽しませてくれます。北アルプスとともにそんな景色もいいですよ。

奈良からですか!週末は天気よさそうですが、気温が上がりそうです。

コメントする