Taverna LAPUTA - 安曇野の空の下で

2012年2月11日

Taverna LAPUTA

今日は久しぶりにラピュタさんでランチ。
パスタのランチをいただきました。サラダとスープ、ドリンク付きです。

AZUMINO_20120211_1.JPG

パスタはアマトリチャーナ。大もりです^^

山側のお店は、冬場お休みのお店が多いですが、
ラピュタさんは通年営業です。

HP:Taverna LAPUTA

1つ情報です。冬場はお休みの七か月さんがゲリラオープンします。
2月20日~23日。営業時間は11時~17時まで。

Blog:七か月たより

ランチの後は、穂高狐島へ。
こちらも久しぶり。このときはまだ雲が多く。

AZUMINO_20120211_2.JPG

夕方は、御宝田遊水池へ。こちらも久しぶり。

AZUMINO_20120211_4.JPG

ちょうどお食事時でした。

AZUMINO_20120211_3.JPG

AZUMINO_20120211_5.JPG

明方は猫に起こされ外に出ましたが、その時は雪でした。
夕方は綺麗な空になっていました。

AZUMINO_20120211_6.JPG

暖かいところから帰ってから体調がすぐれない日が続いていましたが、
ようやく戻ってきました。



ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[2]

ようやく回復されたようでよかったです。
自遊人は季節の違う場所へ旅行したことがないのですが、南半球へ旅したりすると季節によっては正反対できついかも知れないですね。

朝は予想外の大雪に慌てましたが、融けるのが早く春を感じました。そして昨夜は星が綺麗でした。
来週末は西穂山荘お泊まりですが、今週は湿った雪も降る予報ですし、週末もパッとしません。

自遊人さんこんばんは。
ちょうど体調が落ちている時と、重なってしまったかもしれません。
と、思いたい^^

今日は風がありましたが、日差しが暖かかったですね。
今週は、天候が悪そうですね。お気をつけて。
山の写真、Blogに見に行きます。

コメントする