朝日の中で - 安曇野の空の下で

2012年1月 8日

朝日の中で

今朝の最低気温は、-10.0℃。7時8分でした。
ちょうど外にいた時間帯だ。。。

拾ヶ堰沿いから。南側の景色。

AZUMINO_20120108_1.JPG

常念岳を撮影してると、北から綺麗なV字編隊の渡り鳥。南へと。

AZUMINO_20120108_2.JPG

AZUMINO_20120108_3.JPG

AZUMINO_20120108_4.JPG

AZUMINO_20120108_5.JPG


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[6]

こんにちは

いい雰囲気ですね。クロスフィルターが使いたくなりました。

イベントで大町まで大糸線で往復しました。
寒さもそれなりだし、雪も降ってる感じですが、積雪は少ないです。
毎年少なくなってる感じです。以前は松川過ぎるとどかっと増えたのに・・・
白鳥さんたちはそんな気候の変化を感じていることでしょう。

自遊人さんこんばんは。

今日は飛ぶ姿は撮影せず、この絵を撮ろうと行ってました。

イベントお疲れ様でした。
積雪が少ないんですか。
降ってる感じがしていますが、そうでもないんですね。

こんばんは。
この日は流石、お寝坊な私もシャキッと目が覚め、
2、3、撮影し、すぐに布団に潜り込みました(笑

それにしても−10℃とは。。。

shioringさんこんばんは。

いいですね、近くから常念岳が見える環境って。
この日は一日眠かった^^;;

気温はまだまだこれからですよ^^

綺麗な写真ですね(´▽`) 私も何度か白鳥湖を訪れましたが、数が多すぎて格好よくとれないというか・・・^ ^;
勝手ながら私のブログにリンクを張らせていただいてます!
どうぞよろしくお願いします piwa

piwaさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

動いてる白鳥さんを撮るのは、なかなか難しいですよね。

リンクOKです。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントする