Cafe HANA - 安曇野の空の下で

2011年1月10日

Cafe HANA

今日は、午前中写真展を見て回りました。
まずは、農道沿いの市民タイムス山光ホール。その後は豊科サティへ。
2ヶ所とも、時々写真教室の皆さんの作品展を行っています。
皆さんの絵を見つつお勉強。刺激になります。

移動中寒い寒いと思っていたら、日中の最高気温は、-0.4℃。
1日マイナスの気温でした。

お昼に立ち寄ったのが、「Cafe HANA」さんです。
昨年建設中からCafeができるんだと気になっていたお店です。
オープンは、12月1日です。

AZUMINO_20110110_1.JPG

AZUMINO_20110110_2.JPG

今日は、スモークベーコンサンドとブレンドコーヒーをいただきました。

AZUMINO_20110110_3.JPG

デザートに、杏仁プリンが付いていました。
嬉しかったりして^^

AZUMINO_20110110_4.JPG

ウッドのテーブル、椅子の肌触りが気持ちよかった。
テーブルは4席。カウンター席もありました。
暖かくなったら外にもテーブルを出すのかな?

場所は、豊科の新田交差点から、農道方面に進み、
左側に「ひさりな食堂」をすぎたら右側になります。

住所:安曇野市堀金烏川4008-11
電話:0263-72-2022
営業時間:10:30-17:00
定休日 :水、木曜日

HP:Cafe HANA

夜になって気温がぐんぐん下がってきています。
23時で-7℃です。明日の朝は何度だ??


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[2]

こんにちは、Cafe HANAです。
先日はお越しいただきましてありがとうございました。

今日、友人よりブログのことを聞き早速、訪問させていただきました。
どの写真も素敵ですね、とても勉強になります。

暖かくなりましたらテラス席もご用意いたしますので、
またご来店下さい。お待ちしています。

Cafe HANAさんこんばんは。
こちらでは、初めまして^^
コメントありがとうございます。

お店の外の写真がいいのが撮れてなくて、すいません^^;;

やはりテラス席があるんですね。
青々とした稲穂の季節にいいですね。
また伺います。
よろしくお願いします。

コメントする