北インド亭 U.P - 安曇野の空の下で

2010年12月 7日

北インド亭 U.P

先日のお昼に、Container Village内の、「北インド亭 U.P」さんに
行ってきました。
駐車場があるのかと心配でしたが、裏側にありました。
18台ほど止められます。

AZUMINO_20101208_1.JPG

AZUMINO_20101208_2.JPG

カウンター席が7席のみのお店です。
カレーセットをいただきました。
カレーは、チキンカレー、野菜カレー、日替わりカレーから選べます。
ライスかナンも選べることができます。

ワンプレートに盛り付けられています。
ゆで卵、サラダ、フルーツ、カレー、ライス。

AZUMINO_20101208_3.JPG

ナンはこんな感じ。なかなかの大きさ。

AZUMINO_20101208_4.JPG

これにドリンクが付いて、680円。安い^^
お弁当もやってました。

松本経済新聞に記事が出ていたのでそちらも紹介しときます。

HP:松本経済新聞

また食事に行きたいお店です。


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[2]

おはようございます

自遊人はカレーというとこれからのシーズン「ゲレンデの食事」のイメージがあるのですが、最近はスキー場のカレーも凝っていたりして美味しいのです。
穂高もネパール料理やら国道沿いに最近カレーを食べさせてくれるところが増えました。
カレーは好みが分かれるようですが、ナンはどこで食べても美味しいです。
下のナンを選ばれた方のは辛そうな色です。

穂高の“穂”に点があるのが面白い場所ですね

自遊人さんこんばんは。
カレー好きの私にとってはお店が増えて嬉しいです。
家でも会社でも食べてたりします^^

穂、本当だ。気がつかなかった^^

コメントする