冬至の夜 - 安曇野の空の下で

2010年12月22日

冬至の夜

仕事を終えて帰り道。空には、綺麗なお月さん。
今日はキャンドルナイト。
朝から気になってた空でしたが、晴れてよかった。

AZUMINO_20101222_2.JPG

AZUMINO_20101222_3.JPG

お月さん、昨日だったら良かったのにな。
あ、やばい。時間が。
キャンドルナイトの会場、田淵行雄記念館へ向かいました。

AZUMINO_20101222_4.JPG

ちょうど駐車場で、シュタイネさん、白露さんと出会ってご挨拶。
中に入って撮ろうかと思いましたが、時間切れ^^;;
あそこには、みけねこさんもいたのかな。

明日は、アルプスあづみの公園、アートヒルズミュージアムにて、
キャンドルナイトが行われます。



ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[4]

おはようございます

おいで頂いたのですね!ありがとうございました。
昨夜はみけねこさんの手作りケーキで誕生日のお祝いしてもらいました。21日は自遊人のお誕生日だったんです。

夜4時から準備も含めてずっといました。
みけさん所有のサンタ帽でビレッジの会場内をウロウロしていました。
子供には人気でしたが、他の人はなんと思ったかな~~

お月さん綺麗でしたね。1日違いで本当に残念でした

ご来場ありがとうございました。

たくさんの方が、大きなカメラをキャンドルに向けてくださっていました!美しい写真を楽しませていただきます。感謝です♪

皆既月食も見たかったな。

自遊人さんこんばんは。
月が綺麗だったので、そちらに引き寄せられてしまいました。
あまり時間がなく、外での撮影だけでした。
ケーキよかったですね^^

早くから準備だったんですね。お疲れ様でした。

お月さん本当に残念でした。1日気になってました。

みけねこさんこんばんは。
みけねこさんのBlog拝見しました。
やっぱり下からも見ればよかったな~と思いました。

月食は来年2回あるそうなので、期待したいです。

コメントする