アルプスあづみの公園 イルミネーション キャンドルナイト - 安曇野の空の下で

2010年12月23日

アルプスあづみの公園 イルミネーション キャンドルナイト

仕事帰りに立ち寄ったのが、アルプスあづみの公園。
天気予報では雪マークが並んでいまいましたが、
ちょうど閉館時間に雨がポツリポツリと。何とか持ってくれました。

イルミネーションは、前回見たときよりもクリスマスな感じに。

AZUMINO_20101223_1.JPG

前回はなかった熱気球。26日まで。

AZUMINO_20101223_2.JPG

熱気球には、「心が乾いたらまた来よう、安曇野」と書かれています。

AZUMINO_20101223_4.JPG

今日はキャンドルナイト。

AZUMINO_20101223_3.JPG

AZUMINO_20101223_5.JPG

キャンドルの周りには大勢の方々。にぎわってました。
皆さんもいらしたようで、楽しそうでした^^

天気はもってくれてよかった。
今は雨のようですが、明日の天気予報は雪マークが並んでいます。
どうなるかな?


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[4]

おはようございます
こちらもご来場いただきありがとうございました。
昨夜は前日とうってかわり、常念おろしも加わって寒かったです。

気球ここ4~5日あげられなかったそうですが、祭日の昨日、ようやくあげる事が出来ました。終わりの方にいた人は見られてラッキーでした。

kiyoさん どんな人だろう?みけさんと話していましたよ。

KIYOさぁん!!
白馬は一晩でもっさり積もっちゃいましたよ!!!
40センチくらいかしらん??

でもメリークリスマス!!

自遊人さんこんばんは。
夜は、時折雪になってましたね。

気球はそうだったんですね。
なんだか遅い時間に上げてるな~と思っていました。

皆さんにお声をかけようかと思っていましたが、
なかなかタイミングがつかめなかったです。
またいつか。よろしくお願いします。

かおりんさぁ~ん。
大丈夫ですかぁ~。

クリスマス寒気が入ってきましたね。
これでスキー場は、十分な雪、
カウントダウンイベントも出来そうですね。

メリークリスマス!!

コメントする