おや? - 安曇野の空の下で

2010年11月29日

おや?

今朝の最低気温は、-1.6℃でした。
穂高狐島の白鳥達をちょっとだけ、見てきました。

山々は雲の中、あの中では雪になっているのでしょう。
田んぼの水は、少し凍っていました。

AZUMINO_20101129_1.JPG

さて行こうかと思い、車に乗り、エンジンをかけると。
あたた、空には白鳥達。
慌てて降りて撮りました^^;;

AZUMINO_20101129_2.JPG

モミジの紅葉はもう終わってるかなと思いながら、大王わさび農場へ。

 おや?、

駐車場の奥、川の流れ沿いに、建設中の建物。
そちらのほうが気になり、近づいてみました。

AZUMINO_20101129_4.JPG

撮影用のセットのようです。
近くの絵や、後ろ側の絵もありますが、ちょっと引いた絵にしときます。
「おひさま」のでしょうか??

晴れていれば、バックに常念岳が見えるでしょうね。



ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[4]

おはようございます
昨日は新穂高温泉まで行きました。
雪は新穂高でチラチラしてましたが、後は曇り。
道路の雪も思ったより少なく、栃尾温泉あたりは全くありませんでした。

煙突がなければ御宝田ならロケに使えたでしょうが残念です。
今さら移動できないし無いと困るゴミ焼却場です。
おひさまの次回ロケ、どこで行われるのか楽しみです。

自遊人さんこんばんは。
昨晩白骨温泉の話を我が家でしていました。
もう雪があるのではと話していましたが、全然のようですね。

そろそろロケが始まる予定ですね。
私も気になっています。

kiyoさん、こんばんは
kiyoさんのブログを見て、
今日、大王わさび農場へ行ってみました^^
工事はかなり進んでいて、来週辺り、ロケかもしれませんね?
水車小屋もドラマに登場するのでしょうか?
近くなので、ちょくちょく見に行ってみようかなと思っています^^;

azumino-macroさんこんばんは。

裏側はすごいつくりになってましたね^^
さすがセットって感じでした。
年末には安曇野でロケの予定になっていましたから、
そろそろかも知れませんね。

お近くなんですね。いいないいな^^

コメントする