今朝の濃霧 - 安曇野の空の下で

2010年11月25日

今朝の濃霧

今日の最低気温は、-1.2℃。12月上旬並の気温でした。
今朝も安曇野は濃霧。

AZUMINO_20101125_1.JPG

ほぼ同じ場所で振り返り。有明山は綺麗に。

AZUMINO_20101125_2.JPG

畦道沿いでは、草には霜が付き、朝日が当たりキラキラと。

AZUMINO_20101125_3.JPG

AZUMINO_20101125_5.JPG

田んぼにたまった水は凍ってました。

AZUMINO_20101125_4.JPG


今日は、東京に出張でした。ダウンを着ていって暑かった^^;;;;汗汗


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[4]

出張、お疲れさまでした。
東京もビル風だったりで風対策は必要ですが、気温は比較すれば高いし、乗り物が暑いです。
自遊人は工場勤務だったから良かったですが、背広着ての仕事だったら通勤がたまらなく嫌だったですね。

山麓の我が家にいると霧は雰囲気で感じるくらいです。

一昨日、燕岳に登ってきましたが、拍子抜けするほど雪が少なかったです。(頂上付近は見た目は去年よりあるように見えますけど・・・)

昨日はあちこちで霧が発生していて、晴れている場所から見ると
どういう違いがあるんだ?と思いました(^^;)
 出張、お疲れ様です!

自遊人さんこんばんは。
撮影中と同じダウンを着ていったので、暑かったです。
電車では、汗をかいてました^^;
東京であんなの着てる人はいませんでした。

気温は低いけど、積雪は少ないんですね。
今朝の新聞に、3ヶ月予報が出てましたが、12月は降水量は少ないようです。


MARIAさんこんばんは。
コメント遅くなってすいません。
霧って地中からわいてくるみたいですよね。
どうやって沸いてくるのか、メカニズムは良くわかってませんね^^;;

コメントする