穂高温泉郷八面大王の足湯 イルミネーション - 安曇野の空の下で

2010年11月21日

穂高温泉郷八面大王の足湯 イルミネーション

昨晩、買い物帰りに山麓線を走っていると、Vif穂高にイルミネーション、
あ、そうだ、ってことで見に行ってきました^^;

山麓線から足湯までの通り沿いにも飾られています。

AZUMINO_20101121_0.JPG

どこかで見たか感じ。

AZUMINO_20101121_1.JPG

足湯前のロータリーです。

AZUMINO_20101121_2.JPG

メインの足湯です。

AZUMINO_20101121_3.JPG

今年もバージョンアップしていますね。

開催期間:1月31日まで。
   時間:17時から23時まで。

今日は、安曇野の里を見てきました。その様子はまた明日にでも。


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[4]

おはようございます

どこかで見た白鳥と常念山系ですね~
去年は雪を待っていましたが、一度見に行ってみようと思います。

最近は個人のお宅もにぎやかなお家が多くなりました。
それだけイルミネーションの似合う洋風な家が多くなってきた証拠でもありますが、和風の家、農家や古民家といったものに似合う灯籠もうまく生かしたいです。
都会から来る人は賑やかな灯りは見慣れていますから、ほのぼのとした和の灯り、これを生かせる安曇野の環境は観光にも生かせそうです。

夜の足湯は行った事なかったので、ライトアップを
見がてら言ってみようと思います。

自遊人さんこんばんは。

同じでした^^
雪が降ったら、アルプスあづみの公園に再び行こうかと思っています。

鹿教湯温泉で毎年行われている、氷灯篭のようなイベントがいいかもしれません。
満願寺なら絵になるな。

shioringさんこんばんは。

結構人が来てました。
湯気が光に照らされてなかなかいい感じです。
私は、撮るだけで、入ったこと無かったりして^^;

コメントする