松の葉の紅葉 - 安曇野の空の下で

2010年11月19日

松の葉の紅葉

今日の最低気温は-3.4℃。今季最低気温。寒かった~。
安曇野は今朝も濃霧。山側は綺麗に晴れていたので、
ちょっと林道を上ってみました。

AZUMINO_20101119_2.JPG

AZUMINO_20101119_1.JPG

AZUMINO_20101119_6.JPG

こちらは、山から下りて、穂高牧にて。

AZUMINO_20101119_3.JPG

AZUMINO_20101119_5.JPG

紅葉も終盤。落ち葉が多くなってきました。
撮影中もパラパラと、葉の降る音に包まれていました。
時折振り返ってみたりして。

我が家も落ち葉で大変です^^;
山のようになっています。
週末は、落ち葉焚き。 焼き芋も^^


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[2]

おはようございます

昨日は朝寒かった分、日中は素晴らしい青空が広がりました。
こんな日は屋内にいるのがもったいなくなります。
「天気が良いから今日は年休」
なんて仕事があればよいですが、現実はあまくありません。

最近は山の雪も11月は少なくなった気がします。
温暖化の影響ですかね。降雨(雪)も減っているのかも知れません。
そのうち紅葉と白い山の写真は撮れなくなるのかも。

自遊人さんこんばんは。
日中綺麗な景色を窓から時折みていました^^
休みたくなる景色でした。やはりそうは行きません。

今年は、半月前の気温が続いたと思ったら、
1ヶ月先の気温だったり、おかしな気候です

コメントする