水色の時道祖神 大王わさび農場の紅葉 - 安曇野の空の下で

2010年11月12日

水色の時道祖神 大王わさび農場の紅葉

今日の最低気温は、0.2℃。最高気温は、18.3℃。
日中は暖かだったんですね。室内にこもっていた私にはわからなかった。

昨日は、水色の時道祖神と大王わさび農場にも立ち寄りました。

AZUMINO_20101111_4.JPG

左隣に小さな道祖神があります。紅葉の木の下に。

AZUMINO_20101111_5.JPG

大王わさび農場のモミジです。
こちらも見ごろとなっていました。

AZUMINO_20101111_6.JPG

水車小屋のならびにあります。

AZUMINO_20101111_7.JPG

ここも毎年楽しみにしている場所です。
さて明日はどこを見て回ろうかな^^

ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[2]

おはようございます
今日は荒船山に行ってきます。
これで会の定例登山、年内はおしまい。
個人的には浅間山に行きたいと思っています。

安曇野の紅葉もすっかり麓までやってきましたね。
本来なら晴れればすっきり北アルプスが見えて良いのですが・・・。
日中は暖かくなるようですので、休みの日は自転車でのんびり回るのが良いですね。車と違った風景が見られます。
山麓線はのんびり歩きたいのですが、交通量が多くて怖いです。

自遊人さんこんばんは。
今日はおひさまマークでしたが、なんだかはっきりしない天気でしたね。黄砂の影響もあったのでしょうか?

山麓線沿いも黄葉ですね。なごみ野さん辺りがいい感じです。
山麓線は、歩くには危ないですね。
でも道幅を広げるのは大変そうです。

コメントする