エクリュ - 安曇野の空の下で

2010年4月12日

エクリュ

今日の安曇野は、1日雨。最高気温は8.8℃で3月中旬並みの気温。
1日寒かったですが、朝仕事に向かう道沿いに、桜が咲いていました。
日曜日は、ほとんど家にこもっていて、その様子を知らなかったので、
ちょっとびっくりしました。お!結構咲いてる。車の中で独り言でした^^

先日の松本城の帰り道、パン屋さん「エクリュ」さんに立ち寄りました。
場所は、松本市沢村になります。

店舗がかわいいです。

AZUMINO20100412_2.JPG

店内の様子です。
パンの種類が豊富。天然酵母のパンもありました。

AZUMINO20100412_3.JPG

AZUMINO20100412_4.JPG

お店は、通り沿いからは見えず、
写真の「ちいさいおうち」さん、「ヤクルト」さんの裏手になります。

AZUMINO20100412_1.JPG

HPには、なにやら石釜作りを穂高有明で行うとか。気になる気になる^^

HP:エクリュ


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[2]

おはようございます
今朝気づいたのですが、小窓の写真が大きくなって、ポインターをあてくるとコメントが現れるようになりましたね。

街角のちいさな美味しいお店、探すと沢山あるのですね。
美味しいお店は人気が出ますが、今度はシーズンの繁忙期にはお客さんをさばききれない。
近所の大きなパン屋さんと、繁忙期だけ提携する(釜を借りる)所もあるようですね。

自遊人さんこんばんは。

ちょっとずつデザイン変更を行っています。
時折変な感じになってるかもしれませんが、やってるやってると思っていてください^^

パン屋さんは多いですね。
松本のお店も紹介して行こうと思っています。


コメントする