ミッチェルディーバー 家具と雑貨のお店 - 安曇野の空の下で

2010年4月 9日

ミッチェルディーバー 家具と雑貨のお店

先日の松川村めぐりの続きになります。
山麓線をハローあづみ野とんぼ玉博物館から穂高方面に進むと、
右側に看板が出ています。以前から気になっていたので、行ってみました。

山麓線から入ると、森の道を進みます。舗装はしてありますが、幅の狭い道です。
途中お猿さんたちにご挨拶。
森が開けたら左折です。先日紹介した、桜沢いせき公園を過ぎ、
左手にお店がありました。

こちらの建物は、もともと家具作りの工房として使用していたそうですが、
昨年の5月からお店としてオープンしたそうです。

AZUMINO20100408_1.jpg

家具と雑貨のお店です。店内の様子です。
左奥に、キッチン。真ん中には、アイランドキッチンが展示されています。
その上には、雑貨が沢山^^

AZUMINO20100408_2.JPG

AZUMINO20100408_5.JPG

壁にかかっているのが、ランドセルスピーカ。こちらも作品になります。
雑貨は、カップや、カード、絵本、スタンプ、などなどいろいろと。

AZUMINO20100408_4.JPG

AZUMINO20100408_3.JPG

撮影しませんでしたが、奥に家具が展示してある部屋が、もう一部屋あります。

紅茶をご馳走になりました。ありがとうございました。
雑貨ばかり撮って、家具をしっかり撮らなかった。失敗。

営業時間は、10時~17時
定休日は、水曜日と日曜日。

詳しくはHPで確認をお願いします。

HP:ミッチェルディーバー

HP:デラ工房


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントする