私の好きなビューポイント 2010 冬 展示会 - 安曇野の空の下で

2010年3月20日

私の好きなビューポイント 2010 冬 展示会

AZUMINO_20100320_1.JPG

穂高交流センター「みらい」にて展示会が行われています。3月24日まで。
応募の中から50地点を、地図とそこからの景色にまとめられています。

3月から5月までの、春のビューポイントの応募が行われます。
募集期間は、4月19日から5月21日まで。(会場にあったチラシより)

詳しくは、まちづくりネット安曇野、安曇野市のHPで確認をお願いします。
今後、告知があると思います。

HP:まちづくりネット安曇野

ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ



ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[2]

こんばんわ
ビューポイント展示会の紹介、春の募集案内告知ありがとうございます。
今後、夏、秋と続けていく予定です。信州DCの期間中に、何か観光客向けにも紹介できればとも思っています。

ブランドデザイン会議・百選PJも今後、2~3年で成果を上げねばなりません。(市の補助もなくなるようなので)
市民の皆さんが環境や景観に関心を示してもらえるように頑張っていきたいと思っています

自遊人さんこんばんは。
ブランドデザイン会議のお仕事ご苦労様です。
これからの季節は、応募が多くきそうですね。

コメントする