お知らせ - 安曇野の空の下で

2008年9月19日

お知らせ

現在デザイン変更を行っております。

なかなか上手くいかず手間取っております。

見にくいところがあると思います。すいません。

よろしくお願いします。

21日追記:
Movable Typeのバージョンアップが終了しました。
デザインの変更は、少しずつ行っていこうと思っています。
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[6]

Kiyoさん こんばんは。

久しぶりに見たら・・・
おぉ~~!!
イメチェンですね!(笑)
でも トップの山並みの写真、なんかもったいないです・・・
安曇野らしくステキでしたよ・・・

のんさんこんばんは。
トップの写真入れるつもりですよ。
入れ方を、勉強中です^^

バージョンアップお疲れ様です。
小粋空間のテンプレートセット、シンプルでいいですよね。
私もMTを使い始めたころから、ずっと気に入って使わせてもらっています。
小粋空間のテンプレートで、タイトルに背景画像を設定するカスタマイズ、以下のページに詳細な解説があります。
私も別のブログで、実際にこの方法でカスタマイズしています。
大人の家食
http://kuni-azumino.gotdns.com/narrow
ご参考まで。

http://www.koikikukan.com/archives/2006/07/21-013126.php

私も“のんさん”と同じで、あの写真とても気に入っています。サイトコンセプトにぴったりとはまっています^^;

kuniさんこんばんは。
情報ありがとうございます。
カスタマイズのページがあることに気づかなかったです。^^;
早速やってみました^^v
タイトルの画像を元通りに入れる事が出来ました。
ありがとうございます。

本を一冊購入して、紹介されていたのが小粋空間のテンプレートでした。
まえのデザインは自分で作りましたが、同じような感じでしたので使わせてもらいました。

ウィジェットを使うとサイドバーの変更が楽でいいですね。


タイトル画像入りましたね。
やはりいいですね~

ウィジェット便利ですよね。
ついつい色々なものを試したくなります^^;
4.2にVerupしたら再構築に1時間以上もかかるようになってしまいました。これには参りました。

kuniさんこんばんは。
ありがとうございます。
IEのバージョンによって表示され方が微妙に違うのが気になっています。

MARIAさんが使っていた、PHOTO READER を早速入れてみました^^

そうですよね、えらい時間が掛かります。
ちょっとデザイン変更するたびに時間が掛かるのがこまりますね。

コメントする