第1回 安曇野花火大会 - 安曇野の空の下で

2007年8月15日

第1回 安曇野花火大会

行ってきました。
7時頃、御宝田グランド駐車場に到着。
駐車場から遊水池の間に露店が20軒ぐらい並んでいました。
遊水池の前にはすでに凄い人たち。
ほぼ正面となる場所、砂利の上にシートを広げる。クッションがあると良かったな。

さて花火。満足満足。良かったですね^^
12分間の音楽に合わせたスターマイン、素晴らしかった。私の写真では、その凄さは伝わらない。

スライドショーを作りました。
スライドショー:安曇野花火大会

音楽スターマインで上側が切れた構図となってしまった。悲しい~。

安曇野花火実行委員の方々お疲れ様でした。


ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント[6]

はじめまして、こんにちは!
晴兵衛さんのところから立ち寄ってみました。
そばで見られたのですね!自遊人は面倒なので家の近所で見ましたが、少々遠すぎでした。

スライドショーもよく出来てますね。切れてしまったのは仕方ないですね。来年頑張りましょう。

自遊人さんはじめまして。
よろしくお願いします。
私は御宝田の駐車場に停めましたが、帰りがちょっと混んだだけでした。
音楽スターマインは正面から見るのがいいですね。
音楽も聞こえないと、雰囲気が分かりませんし。

また来年良い絵が撮れるよう頑張るとします^^

kiyoさん、こんにちは。
花火のスライドショー楽しませていただきました。
我が家は、庭の木の間から鑑賞^^;
かなり遠くて、小さかくしか見えませんが、雰囲気は味わえました。
毎年開催ということで、夏休みの楽しみがひとつ増えました。

スライドショーよかったです。
14日は安曇野にいたのですが、訳あって花火は見れませんでした。来年もするんでしょうか!
是非来年こそ

kuniさんこんばんは。
あの辺りからでも見えるんですね。
なかなか見ごたえのある花火でした。私も毎年見に行くことになりそうです^^

晴兵衛さんこんばんは。
来年は是非正面で見てください。
感動物ですよ。

コメントする