安曇野の景色 朝焼けの水鏡 今朝の最低気温は、1.4℃。ちょうどその頃撮影していました。寒くて、ぴょんぴょん跳ねてました^^撮影は松川村。朝焼けの水鏡。桃の花が綺麗。山側では、下草に霜がついていました。どこを見ても水鏡の景色が綺麗でした。 2017.05.02 安曇野の景色