2012-01-04

安曇野の景色

街頭に映える

今日は夕方まで雪でした。夕方からちょっと外出。木々に付いた雪が気になって、寄り道。碌山美術館駐車場にて。日が落ちると、路面は凍り始めていました。撮影中近くを通る車から、スリップ音。アクセルの踏みすぎのようでした。ちょっとビビりながら帰宅です...