快晴の安曇野

朝は、山側から見ると少しもやっとした空気。
こちらの場所は、穂高牧からの景色です。
AZUMINO_20100515_1.JPG
足元にはタンポポの綿毛。綿毛が多くなってきました。
AZUMINO_20100515_2.JPG
用事を済ませた頃には、綺麗な空に。
まっすぐ帰ろうか、いやいやちょっと回って。
こちらは、光橋からの景色です。
AZUMINO_20100515_3.JPG
よく通る道、たまにはと思って撮影していると、もう1人。
撮りたくなりますよね~と^^ ちょっとその場で立ち話。
この時期の常念岳からの景色も良いですよと。登山をやられている方でした。
今年は登れるかな??
田んぼの景色も一枚。
AZUMINO_20100515_4.JPG
こんな日は、1日安曇野を回っていたくなります。
絵になる景色ばかりです。
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

  1. 自遊人 より:

    こんにちは
    気持ちの良い一日ですね。
    でも午前中は来月の登山案内人試験の実技練習してました。
    ガイドになったら常念でもどこでも案内しますよ~

  2. MARIA より:

    今日は100点満点の青空でしたね!
     私も移動中に何枚か撮りました
    絵を描いている方もお見受けしましたよ

  3. kiyo より:

    自遊人さんこんばんは。
    綺麗な空でしたね。久しぶりでした。
    実技練習お疲れ様です。
    心強いですね^^

  4. kiyo より:

    MARIAさんこんばんは。
    綺麗な空は、なかなかないですね。
    ほんと、100点満点です。
    こちらでも絵を書かれてる方がいらっしゃいました。