キャンドルナイト クリスマスコンサート in みらい

朝9時ごろ車の温度計を見ると-6℃。
正直、ええ!ウソ、と思う。
今朝の最低気温は-8.8℃ 7時8分。今季最低でした。
ハンドルが冷たいんですよね。
夜、仕事帰りに立ち寄ったのが、穂高交流学習センター「みらい」。
今日は、冬至。キャンドルナイト。
AZUMINO_20091222_1.JPG
AZUMINO_20091222_2.JPG
外の撮影だけと思って立ち寄りましたが、
中に入ると、ギターと篠笛の音。
その音に誘われて、カメラを持って中に入りました。
AZUMINO_20091222_3.JPG
AZUMINO_20091222_4.JPG
結局最後まで見てしまいました^^
ゴスペルコンサートもあったり。楽しい時間でした。
外で火をつけて回っていた子供達。お疲れ様。
アルプスあづみの公園でもキャンドルナイトが行われています。
こちらは、明日23日まで。イルミネーションは、27日まで。
明日23日、安曇野アートヒルズミュージアムでも、
毎年恒例となっているキャンドルナイトが行われます。
点灯時間は16時~19時の予定。
イベントの詳しい内容は、HPで確認をお願いします。
HP:アルプスあづみの公園
HP:安曇野アートヒルズミュージアム

コメント