安曇野の景色 夕方の空 仕事帰りに車を止めて、空を見ながらしばし歩きました。もちろんカメラを持って。北アルプス方面の空。南側の空。雲の形が面白い。時間とともに変わる空の色。風があり心地よく、見ていて飽きなかった。 2009.07.13 安曇野の景色