2009-07-13

安曇野の景色

夕方の空

仕事帰りに車を止めて、空を見ながらしばし歩きました。もちろんカメラを持って。北アルプス方面の空。南側の空。雲の形が面白い。時間とともに変わる空の色。風があり心地よく、見ていて飽きなかった。