2006-10-09

安曇野の景色

朝と夕方の景色

安曇野の朝は濃霧でした。 冬の景色のようでした。 朝の濃霧が晴れるのを待って撮影しました。 パノラマソフトでつなげてみました。 一日中晴れ。夕方は夕焼けも。 ちょっと変わった雲。 夜は、吐く息が白くなる寒さです。
安曇野の景色

常念岳

今日の10時頃の撮影です。 常念岳でも吹雪のようです。もう山は冬山です。 今年から山歩きを始め、先週は涸沢にいました。穏やかな日でした。 一週間でこれだけ変わるとは。予想していなかった怖いものです。 山に入った方々が心配です。
安曇野の景色

火の見やぐら

都会には無くなってしまった火の見やぐら。安曇野にはまだまだ残っています。 撮影した火の見やぐらは、そば処常念さんの近くにあるものです。 まだ現役なのかな。 結局安曇野フェスタには、行きませんでした。。 あの通行止めは必要なのかな。。。。?