2006-03-12

お店

珈琲工房 おみの

今日は豆を買いに、堀金にある珈琲工房「おみの」さんへ。こちらでは、テースティングをしてから豆を購入することができます。今回も2種類の豆をためさせていただきました。安曇野は日中は雨でしたが、夕方から雪へと変わりました。また薄っすらとした雪景色...