2005-08-07

安曇野の景色

稲穂

水田の場所によっては穂がたれていました。ちょっと秋を感じる。
夏祭り

YOSAKOI安曇野

YOSAKOI安曇野を見てきました。今回が初めてです^^;信州安曇野わさび祭りの一環として行われていましたが、こちらがメインって感じでした。見ているとなんだか体が動いてしまいますね。会場は2ヶ所あり、穂高駅前の通りと穂高神社の駐車場にステー...